油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

401件~410件 (全791件)  41/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぼんた様 2011-07-25 11:21:40
簡単なもので申し訳ありませんが、料理としては、ポテトサラダにかけたものと、ズッキーニをリモーネで焼いたものを作りました。
レモンのさわやかな風味でおいしく食べることができました。
もう一つ、パンプキンシードオイルにならって、リモーネをアイスクリームに混ぜて食べるとレモンピールの香りがよくわかり、おいしかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももじ様 2011-07-01 10:04:17
冷製パスタが大好きなのでこれからの季節に活躍しそうです。
サラダのドレッシング作りも簡単になって嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももじ様 2011-07-01 10:02:49
トマトのパスタ作ってみました♪トマトとパスタをこのオイルで炒めるだけなのでめちゃめちゃ簡単に美味しく出来上がりました♪きのこをこのオイルで炒めるだけでイタリアンな感じになるので気に入ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tosaji様 2011-06-29 09:42:23
稚鮎のコンフィを作るのに、オリーブオイルの量がけっこう必要なので
購入しました。
今年の初稚鮎で作ってみました。
くせもそれほどなく、稚鮎が味が引き立ちました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tosaji様 2011-06-29 09:34:22
さらっとしていて、おいしいです。
さすがに卵焼きはオリーブオイルだとおいしくないので、
何かいい油をさがしていて、やっと見つけました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 我が心の軍曹様 2011-06-26 15:40:44
独身男の使用感です。

この油は極端な話、肉の脂と対極にあり、くどくなく軽いと思います。
したがって、濃い味付けには真価を発揮しないように感じます。

ただし、揚げ物や塩コショウだけの味付けにはぴったりだと思います。
偶にやる揚げ物はサクサク感や軽さがあって、一度にたくさんの具材をついつい揚げてしまいます。

あと、今回2回目の購入でしたが、1回目に思ってた使用感や意見を記入させてただいたのですが、レスポンスが早く好印象でした。
これからも、品質の高い製品作りに期待してます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kicco様 2011-06-15 20:02:22
アボカドオイル同様、持ち易い1L缶で、価格がお手頃のため、リピート買いしています☆
マカデミアナッツオイル入りの石鹸は、家族と友人に好評で、いつも手元に置いて作っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kicco様 2011-06-15 20:00:25
価格もお手頃で大きさも使いやすい1L缶なので、いつも注文しています。
主に石鹸づくりに使用していますが、とても良い石鹸でママ友で重宝しています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りんぺ様 2011-06-14 08:51:51
レッドパームクラッシクを使いドレッシングを作りました。黒蜜を入れたので色はかわいいかぼちゃ色。味もよく今までと違ったドレッシングに家族も満足しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Marie様 2011-06-09 10:40:45
フランスで食べたトリュフオムレツが忘れられず
けれど日本では怖くてなかなかリクエストできなくて・・。

リンク先の方のブログで紹介されていて
思わず買いました。

バターとオイルを半々で焼いて
出来あがったらオイルを少しかけます。

ただのオムレツがとても香り高いオムレツに♪
美味しいです^^
401件~410件 (全791件)  41/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 41 42 43 44 45 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ