油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で
金田油店
#
マイページへログイン
カートをみる
商品一覧
油Q&A
油情報・特集
活用レシピ
お知らせ
お客様の声
お買い物ガイド
実店舗案内
商品検索
浅草橋実店舗 営業時間
平日 月・火・木・金
12:00-18:00
月イチ土曜11:00-17:00
(水・土・日・祝休み)
次回の土曜営業は
7月4日です
詳しくはこちら
油屋店主の旨いものレシピ・油別簡単料理|お取り寄せグルメ情報など 油売りエマ
価格改定のお知らせ
SPECIAL
【早期割引】お中元・夏ギフト
anan「体にいいオイル図鑑」オイルファースト掲載商品
五味一体 寿油
ご自宅用
ギフトセット
加唐島の椿おいる
【特集】2025年収穫
国産えごま油
金田油店セレクション
リピート多数・大人気!
セール/お得コーナー
セットでお得に
送料無料アイテム
訳ありアウトレット
業務用おすそわけ
用途で選ぶ
かける・あえる
風味あり
風味なし
ドレッシング
辛味あり
炒める・揚げる
風味あり
風味なし
パン・お菓子作り
オイル関連食品
ギフト・贈答セット
本/Tシャツ/雑貨
本・雑誌
Tシャツ・小物
器・インテリア
容器・凝固剤・流動パラフィン
石けん作り・スキンケア原料
スキンケア・コスメ用
マッサージ用
手作り石けん用
化粧品・コスメ
脂肪酸で選ぶ
オメガ3/α-リノレン酸
オメガ9/オレイン酸
オメガ7/パルミトレイン酸
飽和脂肪酸
中鎖脂肪酸(MCT)
原料で選ぶ
国産原料
有機・オーガニック
ブレンド
あ行
アーモンド
アボカド
アマニ/フラックスシード
アルガン
馬
えごま/荏胡麻
オリーブ
か行
カメリナ
クルミ/ウォールナッツ
ココナッツ/やし
ゴマ/セサミ
こめ/米胚芽
さ行
サチャインチ/インカインチ
スクワラン/鮫
シアバター
た行
椿/カメリア
な行
菜種/キャノーラ
は行
パーム/パームやし
パーム核/カーネル
パンプキンシード/かぼちゃ
ヒマシ/キャスター
ひまわり
ヘーゼルナッツ/はしばみ
ホホバ
ま行
マカデミアナッツ
綿実/コットンシード
や行
ゆず
ら行
ローズヒップ/薔薇の実
化学品
食品機械用潤滑油
流動パラフィン
販売終了
取り扱い終了商品
価格帯で選ぶ
500円以下
501~1000円
1001~2500円
2501~4000円
4001~5500円
5501~7000円
7001円以上
実店舗案内
店舗のご案内
アクセス
店内写真
店長挨拶
金田油店の歩み
会社概要
お問合いわせ
メディア掲載情報
メールマガジン登録
メールアドレス(必須)
名前
興味があるのは?
おいしい油
健康にいい油
石けん・スキンケアの油
その他
ひとこと欄
バックナンバーはこちら
営業カレンダー
今日
定休日
土曜営業
月イチ土曜の営業時間11時~17時
(基本は第一土曜日。イベント等で変動あり)
※
2024年6月より平日の営業時間
を
12:00~ 18:00
に変更いたします。
#
#
#
携帯ページ
金田油店TOP
> お客様の声
お客様の声
ウルフ パンプキンシードオイル
▼全ての商品の評価を見る
1件~10件 (全11件) 1/2ページ
1
2
次へ
最後へ
おすすめ度
あらいぐま様
2012-01-24 17:06:55
そのままスプーンにとって飲んでいますが、少し甘めのパンにかけて食べても、お菓子みたいな風味になってとても美味しくなります。変な匂いもクセも全く無いので、お勧めです。
おすすめ度
ぼんた様
2011-07-25 11:31:13
使い方としては、バニラアイスにかけて食べただけです。
味は、ナッツ系の生チョコを食べている感じがしました。
ぜひ、ほかの料理にもぜひ使ってみたいと思います。
もう一つ懸賞で当たったインカインチオイルもアイスクリームに混ぜて食べました。公園での草取りを思い出しましたが、おいしかったです。バニラアイスに混ぜる食べ方は、風味が三者三様でとても面白かったです。
おすすめ度
まんまるふう様
2010-07-22 20:52:44
パンプキンシードオイル。
前田京子さんの「シンプルスキンケア」という本で紹介されたのを読んで初めて知りました。
栄養も豊富でとても美味しいとのことでしたので是非使ってみたい!と思っていましたが、近所のお店では取り扱いがなく、ネットで検索して金田油店さんにやっとヒットしました。
バニラアイスクリームにかけて食べてみたところ、なんともいえない香ばしい香りと優しい甘さ。へーゼルナッツアイスを思わせる美味しいデザートに早変わりしてしまいました。
主人も子供も「ほんとにこれ油!?」と驚きながらも緑色になったアイスをパクパク。。
前田さんの著書に、バルサミコ酢と相性ぴったりとあったので、今度はサラダのドレッシングとして使用したいと思います(^^)
おすすめ度
kazu様
2009-10-22 18:23:38
蓋を開けてかけた時の香ばしい香りが好きです。
アイスクリームが緑色に変わってしまうくらいたっぷりかけて食べるととても美味しかったです。
おすすめ度
tomdah様
2009-09-21 22:35:36
ビンの蓋を開けてオイルの色を見た時はビックリしました!!『これオイル??』と。そして、食べて二度ビックリ。
ナッツのようなコクがあって、まろやか。
サラダのドレッシングはもちろん、パンにつけて食べてもおいしい。
そして、今のお気に入りは、魚をソテーするときに使うこと。
香ばしい香りが魚にうつって、秋を感じることができます。
おすすめ度
さやか様
2009-09-19 11:39:25
ルッコラにとても合うと思います(このオイルと塩を振るだけでおいしいです)。
あとは、ポン酢と合わせてドレッシング代わりにしたりしてます。
今度、アイスクリームにかけてみようと思います。(確かに合いそう)
おすすめ度
えび様
2009-05-09 10:58:59
あるサイトのイベントでパンプキンシードオイルをバニラアイスにかけているのを見ました。
すぐにそのサイトの過去の記事を調べ、こちらのお店のことを知りました。
とにかく「美味しそう」と思って注文したのですが、到着後すぐにアイスを買いに走り食べたところ、予想以上の美味しさでした。
たっぷりかけたほうがより美味しかったです。
同送していただいたチラシを見て、このオイルが健康に良いことも分かり、さらに美味しく感じました。
注文したのがGW中だったのですが、お店の休み明け直後に発送していただいたようで、思いのほか早く入手出来て嬉しかったです。
おすすめ度
明美様
2009-02-24 13:45:48
気になって気になってしょうがなかったパンプキンオイル。
ついにいただきました、もちろんアイスにかけて。
もうなんと言ったらいいのかとろ~り芳ばしく
色は凄いの甘く美味しい。
油には思えませんね。
最近アイスの消費量が多くなりました(笑)
おすすめ度
nori様
2009-01-09 22:44:59
まず色にびっくり。深緑色で、オイルじゃないみたいです。フレンチのソースのようです。
そして、なめてみてびっくり。最初は無味に思えたのですが、ちょっとしてから、甘い風味を感じました。松の実のような。
最後に、お勧めレシピ、バニラアイスにかけて食べて、ほんとにびっくり!レストランのデザートのようで、やみつきになりそうです。
また、商品と一緒に、手書きのメッセージが入っていて、そのお心づかいがうれしかったです。
今度は寿を試してみたいと思います。
おすすめ度
ちーたん様
2008-12-07 02:47:06
美味しい~!この油を初めて食した時の第一声。こんな油があったのかとびっくりするやら感心するやら。
アイスクリームと相性が良いのなら、クリームチーズとも相性が良いだろうと思い、かけてみました。ローストした香りと、とろりとしたグリーン色が食欲を刺激。
食べる用事のない時でも、クンクンして香りを楽しんでおります。
1件~10件 (全11件) 1/2ページ
1
2
次へ
最後へ
page top