油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

311件~320件 (全791件)  32/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ けろよん0320様 2014-09-11 21:23:14
早速の配達ありがとうございます。。

ココナッツオイルはくせがなくて美味しいです。
毎日の朝のスープにココナッツオイルを加えています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もなか猫様 2014-09-09 17:17:13
TVなどで良いことを知っていたので1年前カロチーノ5kgと同時購入しており知人にアルツハイマー防止にとあげましたらコクがあり料理も引き立つとの事で大絶賛。今回3600g頼まれ購入です。どちらも良い油で満足。口に入れても良いものでアトピーの子供たちに石鹸利用中。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てっちゃん様 2014-08-08 08:44:22
カロチーノオイルを早速送って頂きありがとうございます。カロチーノを使用しフランスパンを作っています。体に良いことと鮮やかな黄色いフランスパンになります。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hanamoru様 2014-06-18 09:30:46
初めて購入しました。早速、今朝はピザトーストにかけていただきました。
とてもおいしかったです。  使ってみて思ったのですが、缶から出すとき、どうしても液だれしてしまいます。もったいないので別の容器に移し替えて使用したほうがいいのではないかと思いました。何かいい容器はないでしょうか?
一緒に届いたレシピを参考にこれからいろいろ使ってみようと思います。
楽しみです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ FUM様 2014-06-12 10:00:24
このオイル 兎に角かければ “いちいち旨い!!”

安いキャビアの生臭さが強くて失敗、レモンではと思ってたら…
ラタトゥユにちょいかけ一緒に…凄い美味しい、旨い!!
ちょっと珍しいロゼ・ピノノワールで頂きました。
とても素晴らしいマリアージュ!! オイルに感謝!! 油が旨い!!

生ハム、クリームチーズ、バジルにちょっとかけ 凄い美味しい、旨い!!
もう1本安い CAピノノワールも頂きましたところ 凄い美味しい、旨い!!

大概のものは美味しくしてしまう“魔法”の世界からきたオイルです。
安いワインでも2段階UPします。

コメントとしては申し訳ございません
トリュフオイルの見識が全くございませんので…表現が判りません…

トリュフオイルを選ぶのに迷っておりましたが…
金田油店さんセレクトで大正解でした。
仲間達と相談して数量を決めて、今週中に再購入させて頂きます。深謝!!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様 2014-05-29 21:30:31
金田油さんのオイルはどれを買っても本当にクオリティーの高いオイルです。
私はアロマのマッサージや石鹸作りに使用しているため 本当に重宝しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ osaji様 2014-05-20 19:51:43
市販のマヨネーズの油が気になって、ずっとマヨネーズなしの生活でしたが、ポテトサラダが食べたくなり、自分で作ることにしました。
いろんな油で試してみて、何度も失敗しましたが、マカデミアナッツオイルで作ったマヨネーズは絶品です。このオイルでは失敗しません。
あっという間になくなるので、今回まとめて買いました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様 2014-03-27 17:55:55
普段はアロマショップで購入したスクワランを使用していますが
こちらで購入してとても品質がよいのでびっくりでした!!
これからはこちらで購入したスクワランでマッサージをしたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kiki様 2014-03-19 11:53:47
毎日サラダにかけていただきました。臭みがなく、とてもいただきやすかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様 2014-03-14 12:55:46
とても良質なオイルでした。
価格も本当にリーズナブルで他での購入するのはやめようと思います。
お店の方もとても親切なので安心です♪
311件~320件 (全791件)  32/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ