油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

301件~310件 (全791件)  31/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まつげバチバチ様 2015-01-12 20:28:39
ヘアオイルとして使っています。

ドラッグストアで売っている物とは違い、
ベタベタせずに、すぐ馴染みます!
これには、びっくりしました。伊豆・利島椿の種子100%を
使っているだけあって、違いが歴然としています。
あと、匂いもずっと続かずに、気にならなくなるのも
自分には合っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし guppy様 2015-01-10 07:45:38
さっぱりして口に残らず良い感じです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まちこ様 2015-01-08 18:23:57
五味一体寿油、本日届き早速キンピラに使いました。油油してなくておいしいです。
直接手にとって味見しましたがさっぱりして美味しい油ですね。今迄、天婦羅も何もかもオリーブオイルしかつかっていなかったですがしばらくはこのオイルを使用してみます。
オリーブオイルも離れ難いですが。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いーねココヤシ様 2014-12-03 23:07:37
石鹸を作られる方もおられるようでが…ウチは天ぷらフライに大活躍です\(^o^)/
ココナツオイルの特徴上23度程度で固まるようなので、仕上がりがさくっとしています。
そして、人の体温が36度前後なので、身体の中では固まらないってことでしょうか? 健康的です。 料理に使っても、香りも特に気になりませんし、4リットルで¥2,500…もうイチオシです(^_^)/

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 綿様 2014-11-22 17:28:30
缶入りなので劣化をさほど気にしないでいられます。

サツマイモをジワジワ揚げて大学芋を作りました。
無くなったらまたリピートしたいです。
1600だと、家庭用にしてはたっぷりかもしれませんが惜し気なくタプタプと注ぐのが
気持ち良いです。

ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし えごま太郎様 2014-11-18 21:47:22
あっさりしていて美味しいです。
値段はそこそこしますがいいものはいいです。

おすすめ度 星1つ星なし星なし星なし星なし あぼかど様 2014-11-02 11:13:54
「味わいはとてもあっさり、香りもありません。 」このフレーズに騙されました。

商品が届き次第すぐに味を試しましたが、独特の香りがあり、味わいは魚臭さがあるような味で、とてもあっさりとは言えませんでした。家族全員で試しましたが、全員2度目以降は摂る気が起こりませんでした。(原料が中国産である為、たまたま品質の悪いものに当たったのかもしれません。返金して欲しいくらいの気持ちです。)

先日「玉締め一番搾り 国産えごま油」を購入して試しましたが、まだこちらの方が魚臭さは強烈に感じられませんでした。国産という事もあり、安心して摂り続けました。

魚に似た匂いに何も抵抗がない方にはおすすめだと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ TREK3.1様 2014-10-20 20:55:35
納豆にかけて食べてみました。
油っこくなく美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ だいご様 2014-10-07 08:36:44
飲みやすい。アトピーにいいとのことで購入。まだ使用して1週間で効果はわかりません。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 西原由人様 2014-09-21 12:55:41
商品受け取りました。早速試してみました。今、夜が明るすぎると感じています。電気を消しこれを灯すと、気持ちがやわらかくなります。有り難うございました。

また、いろいろな油専門店とは知りませんでした。今後とも宜しくお願いします。
301件~310件 (全791件)  31/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 31 32 33 34 35 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ