油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

291件~300件 (全791件)  30/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ サトボー様 2015-03-12 17:51:30
手持ちのほかのメーカーのものと舐め比べてみましたが本品のほうがこくがあるように思います。TVの効果でとんでもないブームで入手しにくいようですし、ブームに便乗して粗悪品も懸念されますが信頼できる貴店とご縁ができて
幸運と思っています今後ともよろしくお願いいたします

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 福助様 2015-03-07 18:38:27
商品が思った以上に早く届きました。ありがとうございます。
えごま油、早速サラダにかけていただきました。
油っぽくなくさっぱりしていてとても食べやすかったです!
これから毎日とりつづけていきたいと思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 小島明江様 2015-03-06 15:33:22
届きました。ありがとうございます。
感謝します。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アトム様 2015-02-14 10:47:19
ちょっとした野菜サラダ等にかける位の使い方ですが、以前使ったことがある「えごま油」より、匂いも含めくせがないというか、とてもいいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kapimama様 2015-02-08 08:43:30
子供の頃から揚げ物が苦手でした。コメーユの評判を聞きコメーユで揚げ物を試してみると、カラッと揚がりとても美味しく、その後の胸やけもありませんでした。家族にも、大好評です!
これからは、コメーユを使って色々なお料理をしたいです!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yamada様 2015-02-06 20:24:27
丁寧に商品を扱っていらっしゃるのが伝わってきました。このような商品を金田油店さんで購入して良かったと思います。商品同様に顧客に対する心遣いが感じられました^^
この商品でなくてもまた金田油店様を利用させていただきます!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちたたん。様 2015-01-29 20:45:40
体にいい油を・・と3回目の購入かな~。
ちょうどテレビでもココナッツオイルのことを放送してました。
なんか ちょっと嬉しいよね。
サラダ油よりは高いですが、とても気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamacchi様 2015-01-29 15:47:42
毎日、低速ジューサーで絞った野菜ジュースに混ぜて、
家族全員で飲んでいます。
クセもなく、飲みやすいので続けられます。
ビンが小さいので、酸化するまえに飲みきれるところも、気に入っています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ バニラ様 2015-01-21 13:46:42
こめ油の中でもコメーユは溶剤を使用せずに圧搾法で作られていると知り注文しました。生活習慣病の予防や改善になるようなので安心です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 好機恒例者様 2015-01-15 06:59:56
我が家では、ボケ防止として毎朝味噌汁に入れて飲んでいますが味噌汁が
まろやかになり美味しいです。今回は、花粉症にも効果があるらしいので
孫の分も購入しプレゼントします。来春の効果に期待したいです。
291件~300件 (全791件)  30/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ