油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

岩井 ごま辣油 ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星半分 4.3 (3件)

1件~3件 (全3件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星なし星なし tomdah様 2009-09-21 22:46:35
初めて購入して、本日さっそく使いました。
餃子のたれとして。
好みだとおもうのですが、私は煮出しラー油の方が好きです。
でも、いろいろ試してみて好みってわかるもの。
とてもいい勉強になりました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ morimori様 2009-03-30 15:46:36
これは良いラー油です。いつも使っている100均のやつとは香りが違います。なのに値段は8円ほど高いだけです。安いからついでに買っても失敗はありません、おススメです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nakeda様 2009-02-01 16:27:52
あるラーメン屋さんでこのごまラー油に出会ってすぐにお取り寄せしました。普通のラー油と違ってすごく香ばしく中華料理だけだはもったいないので和食にもサラダにも使います。一度お試しあれ・・・
1件~3件 (全3件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ