油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

281件~290件 (全791件)  29/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし コニタン様 2015-04-04 12:35:33
国産えごま油でしたので購入しました。嫌な癖もなく、色々な料理に使ってます。身体に良いとの事なので、これから続けてみたいと思います。今、非常に人気商品と言う事で配送に少し時間が掛かりました。なので、星4つです。そのほかは、満足です。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 喜多ゴマ油様 2015-04-04 11:15:03
TV報道で体にいいと主人を始め家族で食したいので、色々ネットで調べた結果金田油店が一番安心でき店でした。これからも末長くお付き合い
したいとおもいます。又、知人にも奨めたいです、ありがとうございました。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はやてちゃん様 2015-04-02 19:14:18
大満足です。再販を心待ちにしています!

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ルナルナ様 2015-03-31 08:31:25
認知症予防と聞き、とびつきました。
においもなく、何にでも利用できると感じました。
ただ、送料払って2本のみは、もったいないです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なかむら様 2015-03-29 20:44:07
一気に入手困難となった中 できる限りの対応で満足しています。
しばらくは大丈夫となりました。ありがとうございます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かめ様 2015-03-24 20:06:29
商品が到着してすぐ、味噌汁や納豆などなどに入れて食してます。
家族で使用してますので、すぐになくなりそうです。
定期購入はできないものでしょうか?

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 町田 全様 2015-03-22 06:11:38
本日、期待の「えごま油」が届きました。早速、同封レシピを参考にして、「明太子と合わせて頂きました。軽くてサッパリして味に深みがでて非常においしく頂きました。
更に、思い付きで「生タラコ」に卵の「きみ」と「えごま油」を加えて混ぜ併せてご飯にかけて頂きました。
やはり今まで食してきた以上の深くておいしい味わいに大満足でした。
一層のおいしさに加えて、健康にも良いので今後とも常用させていただきます。
今回2本送って頂きましたが入手困難な貴社の純粋の貴重な「えごま油」を生涯愛用させて頂きたいと思いますので残りが1本になりましたら更に注文を重ねて頂きたいと願っていますので今後ともよろしくお願いいたします。
従業員ご一同様のご努力に感謝しながら美味しくて健康に良い食品で長生きしたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
 2015,3,22 神戸市、町田 全(80歳)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIYUKI様 2015-03-18 15:20:14
盛り付けた「きんぴらごぼう」にひとかけ!すり胡麻を加えたような風味に感動しました。「野菜炒め」にも良く合います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIYUKI様 2015-03-18 15:14:29
お味噌汁やスープに加えて届いた日から食していますが、クセ・香りが殆ど感じられません。風味が増して美味しくいただけます。食後の食器もサラっと洗い流せるのも嬉しいです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カミ ちゃん様 2015-03-14 14:53:14
純エゴマ油を注文したのは単なる通販会社の物だと思いましたので大した物では無いだろうと思っておりました。えごま油が届き中にパンフレットを見た所が老舗中の老舗なのには驚きました。聞いた事も無い油が沢山有るのですねー、最初にネットでここ にしょうと思った所に決めましたのが最高に良かったです。
くせも無く嫌な味も無くいいですね~、送られて来た日に食パンにジヤムをぬりその上にえごま油をつけて食べました。その後112gのヨウグルトに1スプーンえごま油を入れて食べましたが
何の違和感も無く普通でした。これなら何にでも入れて食べられると確信致しました。これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
281件~290件 (全791件)  29/80ページ
最初へ  前の5ページへ  前へ 26 27 28 29 30 次へ  次の5ページへ  最後へ
review guaranteed by Estore

ページトップへ