油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

ウォールナッツオイル(クルミ油) 1L ▼全ての商品の評価を見る
1件~1件 (全1件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし 蓮番様 2008-06-07 17:00:29
新築した本堂のケヤキに塗りました。
艶も香りも気に入ってますが、何日か経過を見ないと正しい評価はできません。
今の評価は、もう少し安価だといいなとおもったので、四つ星にしました。
1件~1件 (全1件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ