油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

こめサラダ油 BOSO ▼全ての商品の評価を見る

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 5.0 (3件)

1件~3件 (全3件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naosuke様 2010-02-08 10:14:47
今回初めて使う米油。
ご飯炊く時や石鹸にフルで活躍してもらおうと思っています。

今米油100%で石鹸をつくっていて
どんな石鹸になるか楽しみです。
綺麗な淡いベージュ色になっています。

まだ柔らかそうで型出し出来てませんが、今から楽しみです。
今度は日本酒もいれて純米にしようかと考えてます(笑)

スタッフ様の対応もとても気持ちがよく、手書きのメッセージと可愛いキャンディ付に癒されました。
どうもありがとうございます^^
また次回もお願いいたします。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ げこげこ様 2008-08-15 22:05:43
石鹸つくりにはじめてつかってみました。
いつものオリーブオイルの半分をこめ油にしてみました。
まだ型だししたばかりですが、作る過程やできあがりには満足しています。
保湿効果に期待しています。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハルちゃんのママ様 2008-03-04 21:07:49
米油を初めて使って石鹸を作ってみましたが、鹸化の速さにビックリです。
1件~3件 (全3件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ