油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

ソーラーロメロオーガニックオリーブ油L ▼全ての商品の評価を見る
1件~4件 (全4件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Chibico様 2008-11-30 10:18:44
こく、そしてまろやかさがたまりません。上品なうまみがたっぷり。
オリーヴ油についてはいろいろ試して、我が家の決定版をずっと探していました。
ソーラーロメロについては、生で食べても加熱しても好み通りの味である点、そしてコストパフォーマンスのよさに満足しました。今2本目ですが、きっとすぐになくなって3本目を購入すると思います。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ katsuran様 2008-09-20 09:17:25
ソーラーロメロオーガニックオリーブ油を初めていただきました。
サーモンとホタテをこのオリーブ油で炒めて、クリームシチューを作りました。油の風味を残したかったのでフライパンの残り油ごとシチューの中に入れましたが、これがコクになってとてもおいしかったです!!
その他アボガドに生ハムを巻いて、その上にソーラーロメロと黒こしょうをかけて頂いてもおいしかったです♪
生でも火を通してもおいしいですね。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もりもり様 2008-08-02 19:27:00
えまさんがいい、いいっておっしゃるので購入したのですがほんとによかった。
くせがあるようでない・・シンプルに野菜、果物に岩塩とこのオイルがけはごちそうでした。あと際立ったのはパスタによく合いました、今まで試したエクストラバージンの中で一番すきかな。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.M.様 2007-12-02 15:03:07
ソーラーロメロ、はじめて買ってみました。
さすが一押しオイル、すごくおいしくて、もっと早く買えばよかったと思いました。
今友達にもすすめています!
恐る恐る炒め物や煮込みにも使ってみましたが、本当に味がよくなってびっくり。
ありがとうございました。
1件~4件 (全4件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ