油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

オラベ オーガニックオリーブ油L ▼全ての商品の評価を見る
1件~3件 (全3件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ダイエット中の人様 2010-03-12 14:35:21
ドレッシングに使ったり、炒め物に使ったりしてみました。どちらかと言えばオリーブオイルの香りが苦手でしたが気にならず
とても使いやすく、味的にも美味しかったです。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッコの毛様 2009-07-01 01:31:55
毎回、買い足す定番です。
加熱しても消えない力強さ、コクが気に入ってます。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッコの毛様 2009-05-07 20:06:18
バターを思わせるコクがあり、香りはスパイシー。けれど、嫌味がない。
バゲットにつけても、料理に使っても、ぴったりの万能選手でした。
1件~3件 (全3件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ