油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

セサミアごま油 さわやかタイプ ▼全ての商品の評価を見る
1件~1件 (全1件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ きーこ様 2009-04-10 17:02:49
なんと言ったらいいのか、確かにはじめてのごま油でした!
ごまというかナッツのオイルのような感じ。
甘くてさらりとしていて、シンプルなドレッシングで
もう最高においしいです。
油ってすごいですね~。
1件~1件 (全1件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ