油で料理がこんなに変わる!?安心な油は油専門店で

金田油店TOP > お客様の声

お客様の声

金田油店◆エクストラバージンオリーブ油 ▼全ての商品の評価を見る
1件~3件 (全3件)

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ イチゴママ様 2010-04-22 16:53:57
味も香りも、軽いのに深みがあって、とても美味でしたので、2本目を注文しました。

人生で最初に口にしたオリーブオイルの最悪な香りにゲンナリして以来、自宅では、オリーブオイルを使ったことはありませんでした。が、10年ほど前、イタリア在住の友人が帰国した際にオリーブオイルの良さを知り、輸入物のオイルを探して使いました。
今回は貴店の商品を試したのですが、大正解でした!
体が冷えるからと、煮る・焼く・炒めるだけの野菜でしたが、ランチには、雑穀ご飯やパスタにオリーブ油を使ったサラダをのせて美味しく食べています。野菜の摂取量が増えました。
ただ心配なのは油の食べすぎです??

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッコの毛様 2009-03-18 01:45:26
いやな香りが残らず、さわやか。
熱して揚げたり、炒めたり、そのままバゲットにつけても美味しい。

おすすめ度 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミウラ様 2008-08-05 16:13:21
定番の1本です、安いのに香りもいいし美味しい。
おすすめの通り普段の料理にじゃぶじゃぶ使っています。
1件~3件 (全3件)
review guaranteed by Estore

ページトップへ