お客様の声

49 / 80ページ(全791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ YSGutty様
2010/04/08

石けん作りに使用しております、缶入りは油を湯せんし溶かすのに好都合です。
価格がもう少し安くなれば・・・
オリーブオイルなどを加えて作っていますが、使用感はさいこうです。
貴社には何度かお伺いもしています、ネットでも購入していますが、貴社の対応は素晴らしいと存じます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キッコ様
2010/03/29

石けん作りの為に、思い切って一斗缶を購入しました。精製オリーブオイルなので、使いやすく、安心して使用で来ます。バージンオリーブオイルと混ぜてピュアオリーブオイルとして使用したり、小分けして食用にも併用しています。勿論問題無く美味しく頂いています!
すっかり気に入り、使い勝手の良さに1ヶ月半で無くなりましたので今回リピート購入です。
ソーパー仲間にも分けたり、思い切って購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ narumin様
2010/03/21

いつもの天ぷら油が不足していたので、この油を少々追加して、天ぷらをつくって・・・その美味しさにビックリ!

カラリと揚がり、風味も良くて、いつものかき揚げが高級料理になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ narumin様
2010/03/21

カロチーノガ届いて、早速、ピラフを作りました。
米を炒める時に、バターの代わりにカロチーノをつかって・・・!
レシピの写真通りの黄色いご飯が炊き上がり、夕食が華やかになりました。
身体も喜んでくれていることでしょうね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キッコ様
2010/03/16

大好きなこのオイルは、金田油店でリピート購入しています。大きめのサイズがあるのも嬉しい!加齢肌に良いと聞いてから、手づくりコスメのクリームの基材にしたり、カレンデュラハーブを漬込んで石鹸用に抽出油を作っていますが、かなり気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キッコ様
2010/03/16

ハンドメイドソープに利用させて頂きました。
サラリとした感触で、うすいピンクの石鹸になり、
春らしく可愛く仕上がりました。少し光沢を帯びた表面になり、気に入っています!先日から使い始めましたが、もの凄くさっぱり!!ニキビ肌がさっぱり洗えました。息子にもいいかな、と思っています。有り難うございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ めろん様
2010/03/16

いろいろ試したが、効果的にはこの油がよかった。高い国産しそ油は風味はいいが、
効果的にはこちらのほうが上のような気もする。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ダイエット中の人様
2010/03/12

ドレッシングに使ったり、炒め物に使ったりしてみました。どちらかと言えばオリーブオイルの香りが苦手でしたが気にならず
とても使いやすく、味的にも美味しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rinpe様
2010/03/01

NPOを立ち上げ、理事をしている友達が、大変気に入ってくれている私の手作り石鹸を、春頃から、インターネットで販売してくれる事になり、ちょっぴり楽しみな春です。友達は、「オイルが良いと違うね」と言ってくれます。これからも末永くお世話になります。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naosuke様
2010/02/08

今回初めて使う米油。
ご飯炊く時や石鹸にフルで活躍してもらおうと思っています。

今米油100%で石鹸をつくっていて
どんな石鹸になるか楽しみです。
綺麗な淡いベージュ色になっています。

まだ柔らかそうで型出し出来てませんが、今から楽しみです。
今度は日本酒もいれて純米にしようかと考えてます(笑)

スタッフ様の対応もとても気持ちがよく、手書きのメッセージと可愛いキャンディ付に癒されました。
どうもありがとうございます^^
また次回もお願いいたします。

49 / 80ページ(全791件)