お客様の声

1 / 79ページ(全790件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ goringo様
2026/06/06

サンプルパッケージが可愛くて、友達へ気兼ねなく渡せるプレゼントとして購入させてもらっています。何よりお渡した方々から、美味しい!と言ってもらえる事が嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みーちゃん様
2026/06/05

もう何年リピートしてるかわからないです。普段の調理に欠かせない大切な油です。ありがとうございます♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし けたっしょ57様
2026/05/30

ネット注文の際に、タッチの差で、欲しかった商品(母の日バージョン)が注文できなくなってました。残念でした。画面には出てるのに注文できなかい、というのが正直心残りです。“取り扱いは○月〇日まで”とでも記載していてくれたらなぁ…。でも、他の商品でも、「いつもいつも良い商品をありがとう」と先方も喜んでくれましたので何よりでした。ということで、今回は★マイナス1

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナホポン様
2026/05/28

レモンを同時に絞って加えているこのオイルは、レモンの風味が強く香りも味もとても良い。パンにつけてもサラダに加えてもパスタを作っても満足度高い。ついつい食欲が旺盛になりそれも困りものだが。
安いもので出回っているレモン香料を添加してるものとはまるで違う。値段は高くなるが、添加物でないリモーネの香りは後味も違うので、また買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆう様
2026/05/22

とても上品なお味でサラダのドレッシングや炒め物何にでも使ってます。贅沢に天ぷらにも使ってみたいなと思ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ トミタトシコ様
2026/05/18

寿油を使ったら、もう他の油は使えません
とても美味しい油です

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピンククレイ様
2026/05/08

パーム油と同様に価格も良心的で品質もとても良いです♪
今後も利用したいと思います。
缶の容器が収納しやすく良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ピンククレイ様
2026/05/08

価格も良心的で品質もとても良いです♪
今後も利用したいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マサ様
2026/04/18

早急にご対応いただいてありがとうございました。とても使いやすい量でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はるジョン様
2026/04/12

近所のお店には置いていない商品が購入出来て、よかったです

えごま油もヨーグルトやサラダに利用して毎日摂るように心がけます

1 / 79ページ(全790件)