



goringo様
サンプルパッケージが可愛くて、友達へ気兼ねなく渡せるプレゼントとして購入させてもらっています。何よりお渡した方々から、美味しい!と言ってもらえる事が嬉しいです。




ヤス様
無事に届きました。




ハリックス様
知人へプレゼントとして購入。
お届けついでにご馳走になり、香りとフレッシュさが美味しかった。
知人は毎朝使う人なので「在庫を買い占めたいけど賞味期限内で使い終わるか..」計算してるようです。とまあ、それくらい気に入ってもらいました
総評:



4.3 (3件)