お客様の声

1 / 1ページ(全3件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ goringo様
2026/06/06

サンプルパッケージが可愛くて、友達へ気兼ねなく渡せるプレゼントとして購入させてもらっています。何よりお渡した方々から、美味しい!と言ってもらえる事が嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし ヤス様
2025/11/02

無事に届きました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ハリックス様
2025/04/27

知人へプレゼントとして購入。
お届けついでにご馳走になり、香りとフレッシュさが美味しかった。
知人は毎朝使う人なので「在庫を買い占めたいけど賞味期限内で使い終わるか..」計算してるようです。とまあ、それくらい気に入ってもらいました

1 / 1ページ(全3件)