お客様の声

74 / 80ページ(全791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Sen様
2007/12/02

丁度、ボディクリームを作りたいと思っていたので、今回同包されていたボディバターのレシピは超グッドタイミングでうれしかったです。参考にさせていただきます。ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ K.M.様
2007/12/02

ソーラーロメロ、はじめて買ってみました。
さすが一押しオイル、すごくおいしくて、もっと早く買えばよかったと思いました。
今友達にもすすめています!
恐る恐る炒め物や煮込みにも使ってみましたが、本当に味がよくなってびっくり。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆい様
2007/12/01

とても早く届いてびっくりしました。
早速週末に石けんを作りたいと思います。
ありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 栗原 由志子様
2007/11/29

ひまし油は数年前エドガー・ケイシーのブログを見てひまし油の素晴らしさを知り、質の良いひまし油を探しやっと納得出来るひまし油を見つけ友化粧品代わりに使ったりマッサージに使ったりして沢山の結果が出ています。私は65才ですが顔にも1年中ひまし油以外何ももつけずすっぴんです。おかげで皺も出来にくいようです。私を見てひまし油の愛用者が増えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 大橋洋子様
2007/11/28

はじめて石鹸をつくりました。とてもよかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちぇろりんぺ様
2007/11/25

石鹸作りに、はまって1年になります.仲間も増え、仕事をしながら時間を見つけて楽しんでいます.ホホバオイルが、少し安くなると 贅沢石鹸が作りやすくなるのですが・・・。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eco様
2007/11/22

ホホバ油のボトルがとても気に入りました。
しっかりしているのでバックに入れて携帯しても、乱暴者の私にとって安心と思い、嬉しいです。 

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ えごまファン様
2007/11/15

やっぱりえごま油が好きです。
油というより調味料。しかもしつこくないので本当に飲めますね。
ブログを拝見して、和え物などにもよく使うようになりました。

これからもいろいろなお料理ご紹介下さいね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし junn様
2007/11/14

料理法などの説明文があり、缶の開け方の説明ありで、感激しましたが、梱包を開けたら、壽の缶がべこっとヘッコンでいました。初めて利用したのに、B級の少々難あり商品を送られたような気になって不快感が湧き起こりました。がっかりです。<`ヘ´>
えごまは舐めてみましたが、さっぱりしていて、これなら毎日飲める気がしました。
アレルギー体質が改善されることを期待しながら飲みます。

お店からのコメント
2007/11/15

junn様

缶のへこみ、大変申し訳ございません。
出荷前は必ず確認の上、絶対にへこみものはお送りしませんので、
梱包の甘さ、輸送中の事故によるものと思われます。

新しいものをお送り致しますので、お名前をお教えいただければ幸いです。
せっかくのお買いものでのご不快感、本当にお詫び申し上げます。
ご連絡をお待ちしております。 金田油店 青木

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ junn様
2007/11/14

缶入りだったので「どうやって開けるの?」と戸惑いましたが、開け方の説明書が同封してあったのでうまく開缶できました(*^-^)ニコ 
ありがたかったです。
昔、看護師してたので、ヒマシ油は峻下剤として、手術前の患者さんに、水に浮かせて飲んでもらいました。後、レモン水を飲んでもらうと粘つく臭さが緩和されました。
・・でも、これは飲用ではなく香りも添加されていないので、まるで別もののようでした。
使いやすそうです。
痛み止めにいいと聞いたので早速試してみようと思います。

74 / 80ページ(全791件)