



いささん様
えごま油最高です!
開封日シールが付いている油は、初めて購入しました。
その記念日は、3月9日サンキュー!の日です。
これからも、じゅうねん油のごとく、10年継続を目指して続けていきたい油です。
2019年めざして健康!!




ヨウ様
井上絵美さんの本で五味一体特別の油寿をみて、注文しました。
ちょうど気になっていたえごま油とのセット、送料無料だしいいと思います。
えごま油は食べやすさにびっくり、本当に癖がないですね。大根と水菜のサラダに醤油とお酢とあわせてドレッシングにしました。
さっぱりと、でもしっとり美味しかったです。寿はまずはその日の炒め物に使いました。豚肉と野菜の卵炒め。いつも作るメニューなので違いに驚きました!芳ばしくて美味しくて、家族にも大好評でした(~o~)。
早々に箱で買いたいと思います。玉葱ドレッシングと天ぷらも是非作りたいです。
ありがとうございました。




junn様
料理法などの説明文があり、缶の開け方の説明ありで、感激しましたが、梱包を開けたら、壽の缶がべこっとヘッコンでいました。初めて利用したのに、B級の少々難あり商品を送られたような気になって不快感が湧き起こりました。がっかりです。<`ヘ´>
えごまは舐めてみましたが、さっぱりしていて、これなら毎日飲める気がしました。
アレルギー体質が改善されることを期待しながら飲みます。
junn様
缶のへこみ、大変申し訳ございません。
出荷前は必ず確認の上、絶対にへこみものはお送りしませんので、
梱包の甘さ、輸送中の事故によるものと思われます。
新しいものをお送り致しますので、お名前をお教えいただければ幸いです。
せっかくのお買いものでのご不快感、本当にお詫び申し上げます。
ご連絡をお待ちしております。 金田油店 青木