お客様の声

52 / 80ページ(全791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rirure様
2009/11/18

2回目石鹸作りの為いろいろネットで調べ、たどり着きました。価格も品質もとってもお買い得!!楽しく石鹸作りしました。
次回からこちらのお店で注文決定。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ell様
2009/11/10

いつもこちらでこのオイルをリピしてます。
大きいサイズをどうにか作って頂きたいと思い★4です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Pinotage様
2009/11/08

やさしいごまの香りは、野菜のおいしさを味わうのにうってつけでした。きゅうりとセロリの薄切りにたら~りとたらして軽く手であえて、塩と粗びきブラックペッパーをふったら、おいしいサラダになりました。私だけでなく、夫や中学生の息子にも好評でした。ちょっと贅沢なごま油ですけれど、調味料として楽しみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワコリン様
2009/11/04

サラダにかけたり、キンピラに最後のかくしとして、使用しています。まろやかさが好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ワコリン様
2009/11/04

毎朝フランスパンにつけて食べています。
くせがないので、美味しくいただけます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せんり様
2009/11/03

簡単サラダに最高でした。
トマト・クリームチーズ・野菜に塩・荒びき黒コショウかけて、このレモンオリーブ油をかけただけ。
こだわりのトマトじゃなくても、ごく普通のトマトでとても美味しく出来上がりました。 お値段もこれまで購入していたものより、安価でうれしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ell様
2009/11/02

商品的には問題なく良い商品と言えると思います。
間違って?カートに数量2で入っていたらしく来てしまったので、いまだ1本未開封です。
来年の4月までに開けられるか不安ですが...

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ell様
2009/11/02

普段精製オリーブオイルを使用しているellですが、ご要望によりこちらのオイルで石けんを作るため注文してみました。
トレースが出るのはさほど気になりませんが、個人的には精製された方が好きなので★4です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ell様
2009/11/02

大量買いにはもってこいの商品です。
ですが、少々重い為分量を量る時など腕がプルプル震えます。
雑菌が入らないように他の缶に入れることが出来ると、とても良いのですが...
なので★4です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ell様
2009/11/02

アーモンドオイル同様大量に使うellとしては、少しサイズがもの足りません。
やはり4L缶を用意して頂けるとかなり嬉しいですね...
なので★4です。
商品はとても良い商品ですよ。

52 / 80ページ(全791件)