はじめてオリーブオイルを購入しましたが、すぐに届き梱包も丁寧で安心しました。 ソーラーロメロ、予想以上にとっても美味しくて感激しました。 そのままだとちょっと辛いけど、お料理に使うと本当にこくが出て美味しいですね。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。
カートへ
▲