お客様の声

62 / 80ページ(全791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nakeda様
2009/02/01

あるラーメン屋さんでこのごまラー油に出会ってすぐにお取り寄せしました。普通のラー油と違ってすごく香ばしく中華料理だけだはもったいないので和食にもサラダにも使います。一度お試しあれ・・・

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マウム様
2009/01/30

鍋に、雑炊の仕上げに大活躍してもらっています。
油でこんなに味が変わるんだ……と
実感しています。
あとは酸化させないように、風味が落ちないようせっせと使います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マウム様
2009/01/28

明太子パスタを作るとき、ほぐした明太子とソーラロメロをMIX。
茹であがった麺を茹でこぼしたのち、ぽとぽととまわし落としてまぜまぜ。
(1滴ずつ出せる容器に感心!)
搾った大根おろしを麺の上に載せて明太子を載せてシソ、ノリトッピングで出来上がり!
味は最高でした!麺に混ぜた時に香った深い香り、ソースに混ぜたときのコク、
変に主張しすぎず、味に深みができてとてもおいしく仕上がりました。
私は小さいジャガイモを良く洗い、皮ごと鉄鍋にいれてオリーブオイルを回しいれ、ハーブソルト、ローズマリー、ニンニクを入れて蒸し焼きにするのが好きですが、これからこのオイルで作ります。仕上がりが楽しみです!
その味はまたご報告します~♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naosuke様
2009/01/22

石けんを作るうえで必要なココナッツ油。
4lであの値段お得です♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2009/01/20

レモンオリーブ油リモーネ、周りにも好評で、1本母の知人にプレゼントしたところ、たいそう喜ばれました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2009/01/20

アグレスティスオリーブ油を再度注文。こちらもパンにつけたり、蒸しパンをつくるときに使用してみたり、といろいろ試しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2009/01/20

純えごま油(純しそ油)は、本当に体の調子がよくなるのと、香りはそんなに感じられないのにかけると味ががらっと変わるのがすごいと思います。これからもリピートしたい1品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2009/01/20

カルヴェントゥム オリーブ油をはじめて注文いたしました!
さわやかなトマトのような味わいで、パンやパスタはこのオイルだけで十分です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nori様
2009/01/09

まず色にびっくり。深緑色で、オイルじゃないみたいです。フレンチのソースのようです。
そして、なめてみてびっくり。最初は無味に思えたのですが、ちょっとしてから、甘い風味を感じました。松の実のような。
最後に、お勧めレシピ、バニラアイスにかけて食べて、ほんとにびっくり!レストランのデザートのようで、やみつきになりそうです。
また、商品と一緒に、手書きのメッセージが入っていて、そのお心づかいがうれしかったです。
今度は寿を試してみたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ nori様
2009/01/09

レモンの香りがさわやか。主にサラダにかけていますが、オイル自体もおいしいと思います。

62 / 80ページ(全791件)