お客様の声

56 / 80ページ(全791件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッコの毛様
2009/07/01

高級品ですが、良い油だと思います。
今回が初挑戦ながら、独特の甘い香りがクセになりそうです。
ただ、ベストマッチなレシピを模索中で、私はまだその潜在能力を生かしきれていない気がしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ラッコの毛様
2009/07/01

毎回、買い足す定番です。
加熱しても消えない力強さ、コクが気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ tami様
2009/06/08

純えごま油を使っていましたが、毎日摂れないこともあるのでカプセルを購入してみました。
ほんのり芳ばしくていい感じです。
お肌もきれいになってきた気がします。
親にもすすめたいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yse様
2009/06/07

純えごま油お得な6本セットを2回目のリピです。
えごま油を飲みだして肌が変わりました。くすみや小じわの気になる方、お薦めです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ れもん様
2009/06/05

以前、百貨店の物産展でリモーネを初めて購入して家族が気に入ったようなので同じものを探していました。
友達にも評判の風味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし デンコ様
2009/06/05

いつもはスーパーでビンに入った太白胡麻油を購入していたので「1.6kgって多すぎかな?」と少し気になりながら注文したのですが、使い終わった後の空き瓶も出ないですし、今までは“五味一体の油寿”をチビチビと使っていた揚げ物なども、この油と合わせて使用する事でお料理の出来も良くなった気がします。

香りがないのでどんなお料理にも使えて万能ですよね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし デンコ様
2009/06/05

2度目のリピートです。

この油でお料理すると、いつもの野菜炒めも風味豊かなご馳走になるのでお気に入りです。

あまり家では揚げ物をしなかったのですが、
[五味一体特別の油 寿]と「太白胡麻油]をミックスして天ぷらを揚げたら、香りが良くて家族には大好評。
お家で揚げ物が定番化しています。






星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ zukimi様
2009/06/01

ほんとに内から外からでした。
カレー大好きの我が家は、同封のレシピにあったカロチーノをいれたサフランライスのようなごはんを焚いてカレーをいただきました。なんだかとってもおしゃれでした。
ホホバオイルは、顔のマッサージをすると肌のきめが細かくなった気がしました。
とてもお得なセットだとおもいます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lovecat様
2009/06/01

今回「アイグリオリーブポマースオイル5L」リピしました。当初は手作り石鹸の材料として購入したのですが、余った分を揚げ物に使ってみました。オリーブオイル特有の臭いも特に気になりませんし、カラッと揚がりますよ。オリーブオイルは酸化しにくく、また、オメガ9系ということで、お弁当のおかず作りにも健康にももってこいです。もちろん石鹸にも!5Lでこの値段は、お財布にも優しい^^これからも使っていきたいです。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ lovecat様
2009/06/01

今回「純えごま油お得な6本セット」をリピしました。我が家では、毎朝、小松菜をベースとした野菜ジュースを作るのが習慣です。以前は、市販の紅花油を使用していたのですが、オメガ3を積極的にとったほうがいいという話を聞き、金田油店さんのえごま油(しそ油)切り替えました。軽い口当たりでぐっと飲みやすくなり、分離するのがゆっくりで、全体的にまろかやになったように思います。夫も毎朝おかわりをするようになりました♪これからも続けようと思います。ありがとうございました。

56 / 80ページ(全791件)