お客様の声

1 / 1ページ(全4件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アロマセラピスト(*^_^*)様
2009/12/10

いつも、トリートメントに使用する為に購入しています。ホホバらしく延びが良く、また酸化しにくい為、使い勝手がとても良いと思います。セラピストにもっと使って欲しいですね!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マーバ様
2009/12/04

 以前からアロマトリートメントに使用していました。今年、娘が出産。彼女はベビーマッサージに使っています。専門メーカーのモノも色々試しましたが、結局、ここに落ち着きました。品質とお値段、両面で大満足しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうや様
2009/03/24

 ベビーマッサージのキャリアオイルとして購入させてもらったのが約2年前。
 さらっとしていて、オイルの伸びもよく保湿効果抜群です!!

 今では、自分の全身に毎日塗ってます。
今年の冬は乾燥も静電気ともオサラバな、しっとり肌になりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふうはは様
2009/02/05

普通はほんのチョットしか瓶に入っていないのに高価なんですが、たくさん入っているので、石鹸作りにたっぷりリッチなものが作ることができます。

1 / 1ページ(全4件)