お客様の声

4 / 4ページ(全33件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆうき様
2008/07/24

レモンの味がチーズにも合うし、もちろんパンにも会います。試してみたのは、ちょっとにおいのきつい塩辛にひとたらし……別物になってとっても美味しくいただけました!
麺つゆにすこし混ぜたり、和洋両方に大活躍です!ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kazupon様
2008/01/31

リモーネ3度目のリピートです!
プレゼントした人にも頼まれました。
サラダにもお魚や鶏肉料理にもぴったりで常備オイルになりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kurinoki様
2007/09/28

早く味見がしたくてさっそくバゲットを買って来てたっぷり付けて食べました。美味しくて美味しくてあっという間にバゲット半分食べちゃいました。次回はサラダのドレッシングとして使ってみようと思ってます。

4 / 4ページ(全33件)