



ゆうき様
レモンの味がチーズにも合うし、もちろんパンにも会います。試してみたのは、ちょっとにおいのきつい塩辛にひとたらし……別物になってとっても美味しくいただけました!
麺つゆにすこし混ぜたり、和洋両方に大活躍です!ありがとうございました。




kazupon様
リモーネ3度目のリピートです!
プレゼントした人にも頼まれました。
サラダにもお魚や鶏肉料理にもぴったりで常備オイルになりました。




kurinoki様
早く味見がしたくてさっそくバゲットを買って来てたっぷり付けて食べました。美味しくて美味しくてあっという間にバゲット半分食べちゃいました。次回はサラダのドレッシングとして使ってみようと思ってます。
総評:



4.8 (33件)