お客様の声

1 / 4ページ(全33件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ aachan様
2026/06/16

無事届きました。贈った方からもレモンの香りと風味のオリーブオイル、最高と好評価いただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ナホポン様
2026/05/28

レモンを同時に絞って加えているこのオイルは、レモンの風味が強く香りも味もとても良い。パンにつけてもサラダに加えてもパスタを作っても満足度高い。ついつい食欲が旺盛になりそれも困りものだが。
安いもので出回っているレモン香料を添加してるものとはまるで違う。値段は高くなるが、添加物でないリモーネの香りは後味も違うので、また買います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yanyan様
2025/07/25

いつも丁寧な対応で安心してお買い物させていただいてます
レモン入りオリーブオイルは欠かせないです。残量少なくなるとリピートしてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぎ太郎様
2025/06/20

リピートです。これさえあれば、野菜を美味しくいただけます。レモンの風味が自然でGood。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mieko様
2015/06/13

いつも
愛用させて頂いております!このレモンオイルは毎日かかせません!和食にもイタリアンにでも 味を引き立ててくれます!腕が上がったかと言われるくらいです!ほかにもいろいろ、試していってレパートリーをひろげていきたいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひさちゃん様
2015/04/21

サラダにトーストにと欠かさずかけていますが、一番好きな食べ方は鯵寿司に塩をぱらりと降りレモンオリーブオイルをかけて食べます。青魚の臭味がとれてとても美味しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ しまじいじ様
2013/10/12

レモンの香りが確かにしますね。さっぱり味のドレッシングが作れます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たお様
2013/10/08

大好きです。朝はパンにつけて、夜はサラダやお豆腐に楽しんでいます。 輸入食品を取り扱う店舗で他社のものを見つけましたが、まったく香りがしませんでした。やっぱりこれが一番です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mm---様
2012/09/07

ずっと購入を迷っていましたが、いざ買ってみるとなぜ今まで手元においていなかったのかと後悔。レモンの香りがさわやかで、サラダやお魚料理に本当に合います。パンにつけるのも好きです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし たまる様
2012/06/12

とても、レモンの香りがよくて、おいしくいただきました。
これからの季節、サラダ、冷奴、カルパッチョと期待できそうです。
ただ、外国製なのでよくあることなのでしょうが、キャップに少し不具合がありました。到着して梱包を解いた時点で、ラベルにオイル染みがあり、「?」と思いましたが、やはりキャップの具合がよくなくて、ビンの口に収まるはずのプラスチックの口がゆるいらしく、取れやすいのです。ふたもよくしまらないので、別容器に移して使うことにしました。
味に問題なないので、おいしくいただいています。
これからも、いろいろなオイルを試してみたいと思います。

1 / 4ページ(全33件)