お客様の声

4 / 4ページ(全35件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 明美様
2009/02/24

こちらはリピートです。
以前プレゼントされ美味しさにはまりました。
普通の炒め物が本当においしくなります。

揚げ物もここぞという食材には使います。
全然違います、超おすすめ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 油好き様
2008/12/29

いつも迅速かつ丁寧に御対応いただき、ありがとうございます。

この油、美味しい上に名前がいいので、友人に贈ってとても喜ばれました。

今回もギフトで注文しました。

反応が楽しみです。

また宜しくお願いいたします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Heidge様
2008/12/13

野菜炒めが抜群に美味しくなり、
うれしくて、うれしくて♪
さらに五目炒めよりも、
キャベツ、たまねぎ、シイタケ、人参、
それらをひとつひとつ、
単体できちんと炒めてみると
その野菜本来の味わいと滋味があふれます。
(味つけは、シンプルにいい塩だけ)
いやはや、マイブームです。
ごちそうさま!!!!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミウラ様
2008/08/05

こちらもやはり止められません。
炒め煮や玉葱ドレッシング、天ぷらにも万能。
ちょっと高いですが、納得の味です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 久保K様
2008/02/01

雑誌わさびで拝見し、試しに1本いただいてみました。
さすが料理研究家の方のお気に入り!
なんとも芳ばしい香りにうっとりしました。
早々玉葱ドレッシングを作りました。
なるほど、和風で美味しく油っぽくなくて沢山食べてしまいました。
今度は箱で頼みたいと思います。

4 / 4ページ(全35件)